2012年11月26日

フロントホイールカスタマイズ

ここの所カテゴリで
チャリかサイクリングか別々にする意味が無くなってきました(笑)

えっと、夏にさかのぼります

僕のフェザーちゃんのホイールが初期的で嫌だったので、
近くのサイパラで買ってきました

image-20121126215318.png

フロントです
なかなかシャレオツなラジアル組みです
黒いディープリムが憧れだったので
買えて良かったです
USEDだけどこれが3000円で買えたとなると
なんか逆に怖い(笑)
まぁカスタマイズ初心者は
メーカーにこだわっちゃ駄目ですね!
もっとパーツごとに知識をつけとかなきゃ
ブランド品買っても恥ずかしいだけです

ありがたいことにリムテープも付いてました

image-20121126215809.png

赤ってところが凝ってますね!
これは所有者しか分からない楽しみ!


すぐ付けました

image-20121126215902.png

黒いハンドルなのに初期のブレーキレバーが似合わないので
近々黒のレバーにします。(2012年8月当時)

という事で同年10月
ようやく買いました。
小さい黒いレバーを。
ダイアコンペっていうレバーだっけかな
image-20121126220309.png
本当はもっと小さいGoldFingerっていうかっこいいのが欲しかったけど片方だけで3000円するからやめた。
むしろあれは片方だけ(違法)で付けた方が様になるのかも。。両方付けたら似合わなくない?

ていうかやっぱりねー、
ハンドル周りスッキリさせたくなっちゃう。
かつ、違法でないのを考えると、
ワイヤーの二本引きっていうのが考えられるね

GoldFinger買うお金あったらそうします
posted by ミト at 22:07| 東京 🌁| Comment(0) | チャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐渡島旅行4

さて、じゃんじゃん行きますよ〜

今日が最終日
朝食バイキングを食べて
えーっと、なんだっけな…
下がガラス張りのボートに乗って
魚の鑑賞みたいなのしました(笑)

image-20121126212723.png


image-20121126212745.png

うーん風が気持ちいい

そして下のガラスを見ました

image-20121126212941.png

うおおー綺麗!
アジとかフグとか同じのしかいない(笑)

でもいい体験でした!

その後は車で結構移動、
やはり佐渡島と言えば砂金!
ということで、砂金取り体験をしました!

image-20121126213343.png


image-20121126213534.png

こんな感じって言っても分からないよな〜
他の写真だと家族とか他人の顔が写ってるから…笑

砂金はまあまあとれました
真面目にやってきたからね

image-20121126213817.png

えっとたしか、砂金取りは30分で700円だった気がしました。
とかいっても、40分くらい出来たし大分あいまいかも(笑)

昼は回転寿司行きました!

昼過ぎ、帰りの船に乗って新潟へgo!
海といい山といいたくさんの自然をありがとう!
将来はロードバイクとか車かなんかで、
佐渡一周道路を走ってみたくなりました。

新潟から東京へ一本の高速道路とか走ってると
ますます車が欲しくなってきました
あー、早くドライブしたいw

ということで3泊4日の旅でした!
posted by ミト at 21:47| 東京 🌁| Comment(0) | 外出日録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐渡島旅行3

この日は朝早く起きて釣りしました

image-20121126205726.png

一時間程しました、
釣果はフグ一匹です(笑)
良いエサ使ったのに無駄にしてしまった…

朝ごはんを食べて
他の浜へレンタカーで移動。。

image-20121126210100.png

まぁすごい綺麗!
やはり佐渡島は岩場が多いです
だから小魚とかいっぱい泳いでます
去年行った沖縄旅行では色とりどりの魚が泳いでましたが、佐渡島はわりかし地味なのしか泳いでなかったです(笑)
場所が悪かったのかな?

昼飯はイカ刺し丼!!

image-20121126210419.png

海を見ながら食べるごはんは、
一段と美味しく感じる。
五島牛乳というのも飲んでみました

image-20121126210607.png

ビン牛乳は美味しい!根拠は無いけど
皆さん現地のビン牛乳飲む時は紙のフタをとっといてますか?
思い出になりますよ

シュノーケリングの休憩中
お菓子を食べてたらカモメがよって来ました
ちょっとあげたら何羽もこっちへ来て
取り合いのケンカしてました


image-20121126211209.png

image-20121126211246.png
これだけでシュールw

ちなみにこの浜は七浦海岸という海でした
ここの新鮮な海水を車で組み取って
近くの塩工場に使ってたりもしてるそうです

あんまりにも放置してたからだいぶ
記憶が無くなってて悲しい…笑

確かこの次はホテルに行きました。
夕日がめっさ綺麗でした

image-20121126211831.png

そして豪華な夜ご飯を食べて就寝…

posted by ミト at 21:21| 東京 🌁| Comment(0) | 外出日録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
*****Twittre*****
FOLLOW ME!↓
Twitter
**************

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

