2011年08月15日

初めてのサイクリング

新しいMINIの自転車でね!
今日は都道3号、県道3号をずっと辿るというサイクリングをしました。
用賀付近から新百合ヶ丘、鶴川そして
未知の田舎に到着〜
110814_1412~01.jpg110814_1533~01.jpg
2時間以上直射日光に浴びてるから
脱水症状と日射病でふらふらしながらUターン
飲み物もないし、財布も持ってきてなかったから、
これは本当に死んでしまうと。

なんかぼーっとしながら帰ってる途中、新百合ヶ丘を通ったときに
公園を発見!だめもとで水道を探したらありました(泣)
ぐびぐび水分補給して無事帰宅できました。本当にありがとう。公園。
多分ここで水を飲まなかったら、喉カラッカラの状態から2時間自転車を漕ぐことになっていたので、
おそらく救急車か何かに運ばれていたでしょう。本当に危なかったです。
サイクリングしててここまで命が危ないと感じたのは初めてでした。
110814_1634~01.jpg
命拾いさせてもらったので、晒しておきます(笑)
死にそうな状態で飲む公園の水は極上でした。

アンビリバボーみたいだ
posted by ミト at 00:28| 東京 ☀| Comment(0) | サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
*****Twittre*****
FOLLOW ME!↓
Twitter
**************
×

