2012年08月08日

初ヘルプ

今日はマックの仕事の関係で
羽田第二ターミナルのマックに行きました。
はっきり言ってここから2時間は余裕でかかるくらい遠いです
しかも朝の7時インという鬼畜スケジュールw

始発でも間に合うかどうかのこの状況に、
社員のマネージャーさんが
俺が車で送ってやるよ〜!みたいになって、
朝早くから送ってもらいました、
マジ感謝です!!!笑

image-20120808213720.png


初ヘルプなこともあって
朝マックから迷惑かけまくり(笑)
しにて〜と思いながら
11時に休憩。。。

途中、僕と同じヘルプの人がきて、
共に同じ状況なこともあって
すぐに仲良くなりました(^-^)
男なんだけどめっちゃ興味深い性格で
渚カヲルくんを面白くした感じ(笑)
もっと話したかったな〜。。

それからはカヲル君と二人でイニシアッセン(専門用語)してから時間もあっというま、
俺が先にアップする時は、お互い硬い握手を交わして、また会おうと約束しました(笑)
カヲル君は蒲田のとあるマックに働いてるようなので、機会があれば行ってまた会いたい!
機会がなくても!!笑
遠いけど。

アップしてからは、
飛行機を展望デッキで見たり
そこで昼寝したり幸せな時間でしたわ

image-20120808213641.png


あと、家族連れの野球の清原発見!!笑
ガタイの良さにビックリした(笑)

帰りは自費でリムジンバスに乗って
帰宅〜!

マジで色々な経験つんで
レベルアップ出来た素晴らしい一日でした
posted by ミト at 21:38| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
*****Twittre*****
FOLLOW ME!↓
Twitter
**************
×

