2012年08月24日

FUJI feather購入!

つつつついに!
ククク…
これで俺もfujiのオーナーだ!

ほんとはfixedバイクにするなら、
フェザーみたいな超ベタな自転車は
乗りたくなかったんだけどね〜、
めっちゃ安くなってたし、
記念すべき一台目だから有名な奴でもいっか
って思って買ってしまったよー

自分で言うのもアレだけど、
行きつけであるサイクルパラダイスで買った
仲の良い定員さんに
シールを何枚かもらった

image-20120824030020.png
ディスクホール買ったら貼ろっかな〜
後はフレームに色んなステッカー貼る趣味に走ったら使うけど、
今の俺にステッカーをベタベタ貼るような度胸はない!


ちなみに今現在では部屋保管で頑張って行く予定(笑)
二階に部屋があるから
担ぎながら狭い階段、廊下歩くのはしんどい
しかも夏だから汗だくだわ

フェザーを買ってすぐ、
以前購入したNITTOのブルホーン的な
カットハンドルを取り付けしたらこんな。

image-20120824025624.png

ただでさえ狭い部屋なのにこんなの
置いたら本当に狭過ぎて嫌だ(泣)

調子乗って固定コグにかえたけど
慣れてないとマジでまんどくさいな
車道走ってると快感だけど、
人ごみの歩道走ると固定嫌いになりそう
当分フリーでいいや。

posted by ミト at 03:08| 東京 ☀| Comment(0) | サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
*****Twittre*****
FOLLOW ME!↓
Twitter
**************
×

