2012年11月26日

佐渡島旅行4

さて、じゃんじゃん行きますよ〜

今日が最終日
朝食バイキングを食べて
えーっと、なんだっけな…
下がガラス張りのボートに乗って
魚の鑑賞みたいなのしました(笑)

image-20121126212723.png


image-20121126212745.png

うーん風が気持ちいい

そして下のガラスを見ました

image-20121126212941.png

うおおー綺麗!
アジとかフグとか同じのしかいない(笑)

でもいい体験でした!

その後は車で結構移動、
やはり佐渡島と言えば砂金!
ということで、砂金取り体験をしました!

image-20121126213343.png


image-20121126213534.png

こんな感じって言っても分からないよな〜
他の写真だと家族とか他人の顔が写ってるから…笑

砂金はまあまあとれました
真面目にやってきたからね

image-20121126213817.png

えっとたしか、砂金取りは30分で700円だった気がしました。
とかいっても、40分くらい出来たし大分あいまいかも(笑)

昼は回転寿司行きました!

昼過ぎ、帰りの船に乗って新潟へgo!
海といい山といいたくさんの自然をありがとう!
将来はロードバイクとか車かなんかで、
佐渡一周道路を走ってみたくなりました。

新潟から東京へ一本の高速道路とか走ってると
ますます車が欲しくなってきました
あー、早くドライブしたいw

ということで3泊4日の旅でした!
posted by ミト at 21:47| 東京 🌁| Comment(0) | 外出日録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
*****Twittre*****
FOLLOW ME!↓
Twitter
**************
×

