2012年11月26日

フロントホイールカスタマイズ

ここの所カテゴリで
チャリかサイクリングか別々にする意味が無くなってきました(笑)

えっと、夏にさかのぼります

僕のフェザーちゃんのホイールが初期的で嫌だったので、
近くのサイパラで買ってきました

image-20121126215318.png

フロントです
なかなかシャレオツなラジアル組みです
黒いディープリムが憧れだったので
買えて良かったです
USEDだけどこれが3000円で買えたとなると
なんか逆に怖い(笑)
まぁカスタマイズ初心者は
メーカーにこだわっちゃ駄目ですね!
もっとパーツごとに知識をつけとかなきゃ
ブランド品買っても恥ずかしいだけです

ありがたいことにリムテープも付いてました

image-20121126215809.png

赤ってところが凝ってますね!
これは所有者しか分からない楽しみ!


すぐ付けました

image-20121126215902.png

黒いハンドルなのに初期のブレーキレバーが似合わないので
近々黒のレバーにします。(2012年8月当時)

という事で同年10月
ようやく買いました。
小さい黒いレバーを。
ダイアコンペっていうレバーだっけかな
image-20121126220309.png
本当はもっと小さいGoldFingerっていうかっこいいのが欲しかったけど片方だけで3000円するからやめた。
むしろあれは片方だけ(違法)で付けた方が様になるのかも。。両方付けたら似合わなくない?

ていうかやっぱりねー、
ハンドル周りスッキリさせたくなっちゃう。
かつ、違法でないのを考えると、
ワイヤーの二本引きっていうのが考えられるね

GoldFinger買うお金あったらそうします
posted by ミト at 22:07| 東京 🌁| Comment(0) | チャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
*****Twittre*****
FOLLOW ME!↓
Twitter
**************
×

