2013年01月31日

ノーパソ 逝く

ついこの間の話。

机の上でパソコンをしていたら
ACケーブルっていうのかな
充電のヒモふんずけちゃって

ピーーーーンって。。

ケーブルごとパソコンが飛んだ。。

画面に傷は無かったけど、

中身がいっちまったみたいで

修理出したら3万も請求されました

恐るべしレノボ

posted by ミト at 14:51| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

2013

新年開けましておめでとうございました。

今年もWPをよろしくお願いします。

初詣もいってきました、
いや〜大吉でした!嬉しい

なんていうか2012ってしっくりくるけど
2013ってなんか落ち着かないというか不安定ですね(笑)
posted by ミト at 00:52| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

2012年も最後

どうも、久しくどうも。

クリスマスも終わり遂に今年最後の日ですね。

部屋の大掃除なんてほとんどやってないんです。

年越しそばも食べれたし、あとはニューイヤーを待つのみ。。

それではみなさん良いお年を!
来年もよろしくお願いしますね
posted by ミト at 23:25| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
*****Twittre*****
FOLLOW ME!↓
Twitter
**************

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

