2012年02月12日

ブロードウェイバーガー


マクドナルド
Big Americaシリーズ第三弾
ブロードウェイバーガー
来週ごろまもなく発売です。

image-20120212012427.png


この間試食しました。

ブラックペッパーみたいなのがついてる
ベーコンが物凄くデカいです。おいしい。
あと、パプリカなどが入った「彩り野菜」によって、見栄えがとても良くなりました。

Big Americaシリーズに使われる
四分の一ポンドのビーフパティは
普段のビーフパティよりずっと大きいため
牛肉の味がずっと美味しく頂けます。

ビーフパティとクリームチーズソースが見事にマッチしていてもう最高でした。

粒入りマスタードもちゃんと引き立て役な感じで良かったと思いました。


又、第二弾ラスベガスバーガーも
まだまだ販売しております。
ぜひ最寄りのマクドナルドなどで
ご利用くださいませ。



posted by ミト at 01:39| 東京 ☁| Comment(0) | 料理・食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

町田のとある天ぷら屋

いつか更新しようと思いつつも、ほったらかし。笑
結局こんな、3月1日?にある学期末テスト前に更新!

あれはさかのぼる事約2週間前、
町田へ用事があり、帰りに寄った天ぷら屋で夜ご飯を食べました

いままで天ぷらには興味が無かったけど、あんまりにも美味しすぎて
コレを機に天ぷらが好きになった気がしました!

110212_1821_02.jpg


美味しさにビックリする他にも、
なんとここのお店には『アイスクリームの天ぷら』
ってのがあったからまたビックリ。
なんか矛盾してる!?と思いつつ頼んでみると、
ホントだったんですね。笑
110212_1923_01.jpg

衣はカリッとしていて、中身はひんやりとしたバニラアイス!
ん〜〜!
勢いで何度も食べてしまいそうになる一品でした。
ありがとうございました
posted by ミト at 21:42| 東京 ☀| Comment(0) | 料理・食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

広島産牡蠣

今日、広島の祖父祖母から
毎年送られてくる牡蠣が送られてきました。

101218_1958_01.jpg

去年の牡蠣は小ぶりでアレでしたが、
今年は、とても大粒で
一粒一粒食べ応えのあるおいしい牡蠣でした。

101218_1957_01.jpg

大体ウチでは、レモン塩や特製のタルタルソースを
付けて食べてます。

それはそうと、もうすぐクリスマスですね。。
街中ではマライアキャリーや、ワムなどの曲が流れてるんじゃないでしょうか?
東京タワーでは、特別なライトアップがあるそうですね。
posted by ミト at 22:15| 東京 ☀| Comment(0) | 料理・食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
*****Twittre*****
FOLLOW ME!↓
Twitter
**************

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

