2012年04月08日

ついに

高校三年になりました!

受験か、実感ないなー!
まだ学校説明会とか行った事無いんで
近いうちに行かなきゃなぁー!

ここ最近だいぶ肌寒いけど、
自宅近くに咲く桜の花がとても綺麗で
つい撮ってしまいました


image-20120408235639.png


image-20120408235706.png


ではでは
posted by ミト at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | 高校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

久しぶりの、

今日は、久しぶりの軽音だったー!

久しぶりすぎたから、腕落ちたかなー
って思ってたらそうでもなかった。
まぁ、もともと下手なんだけどね(汗)

むしろ、前回やった所や、どう叩いていたかとかが
身に染み付いてる気がした!
後はホント、リズムを整えなきゃな〜。
リズムだけはまじで自信ない

あ、そうそう、9月の某日にやる文化祭でやる曲決まりました!!

相対性理論の元素紀行と、






相対性理論のスマトラ警備隊!!





この2曲で決定です( ^ё^ )
うっほ、まさかの相対性理論縛り!!
僕はこのあーちすとの曲をやれるだけで満足だ!
選曲してくれたメンバー、1人1人にも感謝だし、
こんな僕を「大正ほっぷ」に入れてくれたメンバーに感謝だし、
なにより、大正ほっぷを応援してくれてるファンの1人1人の
前で演奏している自分
にも感謝!!笑


とにかくメンバーとファンの皆さんに感謝!
自分の事なんて二の次三の次。



明日は朝9時から12時半まで軽音だ( ^ё^ )
旅行前にガツンとがんばろっと!

明日も皆と楽しく合わせられますように。

んじゃ、おやすみ〜
posted by ミト at 01:27| 東京 ☁| Comment(0) | 高校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

中間テスト


101022_2338_01.jpg

※画像は生物のテストの答案用紙です



そういえば、今日やっと中間テストが終わりました

やっぱり理数系しか手ごたえなかったです。。

理科総合が80〜90点いくと良いなぁ〜。なんて。。
逆に英語は、40点行ったら良いほうだと思います。

まぁ、詳しくは後日の結果にて載せます。
posted by ミト at 23:45| 東京 ☁| Comment(0) | 高校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
*****Twittre*****
FOLLOW ME!↓
Twitter
**************

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

