2010年12月13日

全国握手会12/11

この日は、朝5時に家を出て
味の素スタジオに行きました。
101211_0936_01.jpg
なんで味スタに行くのかというと、この日は
AKB48全国握手会があるからでして、友達が握手会チケット余ったらしくて
自分は付き添い感覚で行きました。
ここまで自分はAKBにさほど興味が無かったのでした。

早朝だというのに、味スタ前には超・長蛇の列が!…
待っているほとんどの人が、手にPSPを…。

もしやと思い
ためしに、所持していたモンハン3rdで、オンライン集会場に行ってみると
どこも集会場は満室!!
さすが

10時頃になり、開幕。

101211_1131_01.jpg
なんという人の数でしょう。この日のために他県からやってきた人たちも集め
1万8000人もの人々が集まりました。。


12時ごろにやっと始まり、AKBメンバーが、『会いたかった』や
『ポニーテールとシュシュ』を踊って、
他の客は手を振って、僕の分からない言葉を唱えてました。
なかで聞き取れたのは「ソレ、ソレ、ソレ、ソレ!!!!!」しか聞き取れませんでした笑

昼過ぎ、やっと本題の握手会がはじまりました
101211_1448_01.jpg
いわゆる、『推しメン』というのがありまして、
オレは、あっちゃんを推していたのですが、
この日、あっちゃんは欠席だったらしく、残念でした。

という事で第2に推していた、まゆゆと握手しましたよ!!

すごいかわいかったです
これを期に、まゆゆ推しになり、AKBファンになりました笑笑


まぁ、とても面白かったと思いました。

とりあえず、YouTubeでAKBの曲をきいてます笑

posted by ミト at 00:06| 東京 ☁| Comment(0) | AKB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
*****Twittre*****
FOLLOW ME!↓
Twitter
**************

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

