2012年08月24日

FUJI feather購入!

つつつついに!
ククク…
これで俺もfujiのオーナーだ!

ほんとはfixedバイクにするなら、
フェザーみたいな超ベタな自転車は
乗りたくなかったんだけどね〜、
めっちゃ安くなってたし、
記念すべき一台目だから有名な奴でもいっか
って思って買ってしまったよー

自分で言うのもアレだけど、
行きつけであるサイクルパラダイスで買った
仲の良い定員さんに
シールを何枚かもらった

image-20120824030020.png
ディスクホール買ったら貼ろっかな〜
後はフレームに色んなステッカー貼る趣味に走ったら使うけど、
今の俺にステッカーをベタベタ貼るような度胸はない!


ちなみに今現在では部屋保管で頑張って行く予定(笑)
二階に部屋があるから
担ぎながら狭い階段、廊下歩くのはしんどい
しかも夏だから汗だくだわ

フェザーを買ってすぐ、
以前購入したNITTOのブルホーン的な
カットハンドルを取り付けしたらこんな。

image-20120824025624.png

ただでさえ狭い部屋なのにこんなの
置いたら本当に狭過ぎて嫌だ(泣)

調子乗って固定コグにかえたけど
慣れてないとマジでまんどくさいな
車道走ってると快感だけど、
人ごみの歩道走ると固定嫌いになりそう
当分フリーでいいや。

posted by ミト at 03:08| 東京 ☀| Comment(0) | サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

羽田サイクリング

かれこれ二週間前の話ですが、
友達の家に泊まりに行った時に
翌朝は早くにサイクリングしようと案がでました
もう全てノリです…
お台場とか色々でましたが、
結局羽田空港行ってみようとなり、
朝5時に出発!
環八を一直線に走っていけば着くので、
二時間くらいかけて到着〜
駐輪場にとめていざ空港内へ!

なんか用もなくぶらっと
空港へ散歩するなんて暇人も良いところだ!笑
とりあえず展望デッキへ、
うお〜やっぱりいつみても飛行機は迫力あるわ〜
image-20120824022315.png

とりあえず無料バスに乗って
国際線、国内線ターミナルも見学

image-20120824022513.png

やっぱり国際線ターミナルは、
外国人もそれなりに居るから、
日本の都仕様になってて、いとをかし。

あとは、先日ここのマックのヘルプに
いったばかりだったので、
ここで朝ごはん済ませてる時に
僕に気付いたマネージャーの方が
目を丸くしてました(笑)
俺も暇人だな。
と恥ずかしさがこみ上げました

この日は友達も僕も一睡もしてなかったので
国内線のベンチで休息…
みんなすぐ口開けながら寝ました
寝てないで早朝からサイクリングなんて
そりゃ眠くなるわな〜

近くに美味しそうなラーメン屋さんがあったので寄ってみることに

image-20120824023305.png

image-20120824023340.png

店の雰囲気はまるでBARみたい(笑)
ここのちょっと変わった麺の
担々麺がうまそうだったから頼んだ!

image-20120824023520.png

うまかった〜!!
麺が、きしめんてきな感じで
とてもスープとマッチしてて美味しかった!
空港内のお店にしては
750円のラーメンは安いと思う
もっと900円はしても良い感じ
まー、ただ量が少なめかなー?お腹減ってたからかな。
でもやっぱり、地元の四天王が天下一!
あそこの豚骨ピリ辛ラーメンは昇天するくらい美味しい!
最近食べてないから近いうち友達誘っていこっかな。


posted by ミト at 02:42| 東京 ☀| Comment(0) | サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
*****Twittre*****
FOLLOW ME!↓
Twitter
**************

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

